スポンサーサイト 

--/--/--  ×   ×  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P1020645.jpg


秋らしい写真を。


Lumix LC1

- more -

スポンサーサイト
P1020596-1.jpg


君らに一言、言っておくぞ。
「モデル失格!」
じっとしてくれないと撮れないじゃないか。


Lumix LC1

- more -

P1020508.jpg


日記を読んだのだった。
どちらも名作だった。


Lumix LC1

P1020442.jpg


Tシャツ買っちゃいました。
知ってる人は知っている、知らない人は知らない(あたりまえ!)のあのTシャツです。
さすがにこれ着て外出するするのは恥ずかしいので、部屋着になりそうですが、
ヨーロッパに行く機会があれば着て行ってもいいかな。赤マッキーをもって(^^)

「じゃ、じゃ、じゃ、じゃあ旅に出るってことでいいね?」


Lumix LC1
P1020268.jpg


少し前に雑誌で知った写真家(芸術家?)で、グレゴリー・コルベールという方がいます。
彼の写真がすごいんです!CG?と思うほどありえない光景の写真ばかりで!!
でも実際にはCGなど一切使ってないと言うから信じられません。
その彼の写真展がお台場で開催されてるというではないですか!
詳しくはコチラ→グレゴリー・コルベール「Ashes And Snow」
かなり行きたいです!でも、遠い…。そのためだけに東京まで行くものどうかな?と悩んでます。
ならば写真集でも!と見てみると、これが1万6千円以上と結構なお値段…。
そんな中、BSフジでグレゴリー・コルベール「Ashes And Snow」の世界が放送されるようなので、
とりあえず、それを見てから考えることにします。願わくば、それで満足したいところです(^^;)


Lumix LC1

- more -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。