スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

始めました!

はじめましてクラッキです。
今日からBlog始めてみました!!

初めてなもので、緊張しております。
なにぶん飽き性なので、いつまで続くか分かりませんが、長く続けることを目標にがんばってみます!

とりあえず写真を一つ。
今、巷で話題のRICOH GR DIGITAL(GRD)なるカメラを手に入れたので、さっそくパチリ!!
サボテン


何を隠そう、私クラッキはカメラも初心者…。
なのに、なぜかプロでも使うといわれるGRDを手にしております。

理由は一つ…

かっこいいから!

何事も形から入るクラッキは、初心者なのにいきなり銘機を手にとったのです。
しかし、いくら銘機と言えども腕はなし…。
最初から良い写真が撮れるはずもなく、あとは自分の腕をひたすら磨くしかないのです!

そんな理由から、このBlogとなった訳です。
このBlogを通し成長して行けたらいいなと思う次第です。

これから暖かく(ちょっとだけ厳しく)見守って下さいませ。

COMMENT

バツイチ女のひとり言 URL @
12/22 14:46
. これからなんですね。どうぞ無理をしない程度にぼちぼちでも楽しんでブログ続けてください。頑張ってくださいね。
クラッキ URL @
12/22 15:02
. >バツイチ女のひとり言さん
早速のコメントありがとうございます!
初コメント、うれしいっす!!
どうやって返事をすればよいのかわからなくて、時間かかりました…。 








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/1-440f8dba

 

