スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EPSN4140.jpg



R-D1s/ULTRON 28mm F2

COMMENT

jutora URL @
05/22 00:25
. 車の入って行けない細い路地を、荷物片手に走っていたのですかね。
なんかいい感じの写真です。
最近私のR-D1s、出番が少ないのでちょっとまた持ち歩こうと思います。
萌葱 URL @
05/22 00:35
おひさしぶりです^^. 細い路地ってわくわくしますね。
ついつい入って行って何があるのか確認したくなります。
手前の瓦屋根のお家はいい雰囲気を出してますね。

しばらくお伺いしてないうちにSIGMAって!!!
ワタクシ,SX-70買ってしまいましたよ。
どこへ向かおうとしているのか,自分でもわかりません。

今回のDVDよかったですね~。とくにうれしーさん大活躍で。
局のキャラクターをグーで殴っていいのでしょうかね(笑)
ふくろう URL @
05/22 10:09
. >jutoraさん

路地はつい入ってしまいますね。
たまに私有地との区別がつかないことがあるので
気をつけないといけませんが^^;

僕もあまりR-D1s使ってえてないので、
そろそろガッツリと使ってやらねば…と思ってるところです。
ふくろう URL @
05/22 10:14
. >萌葱さん

お久しぶりです!^^
SIGMA DP1は少し前に買っちゃいました。

SX-70ですかぁ~、いいですね。
持ってるだけでオシャレですよね、このカメラ。
僕も一度ならずと欲しいと思ったことがあります^^

DVD良かったですね。
オープニングのうれしーには笑えました。
大泉さんも結婚したし次回作が楽しみですね。
いつになるやら分かりませんが…^^;








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/1011-bc359320

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。