スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

憎たらしいほど強い

SDIM0380.jpg

人がどんどん動いて、どこからでも点が取れる。
前線からのえげつないほどの守備で点をやらない。
ほんと、憎たらしいほど強い。
そんなマンUがあれほど圧倒されて負けるとは…。
バルサ、めちゃ強っ!!

イニエスタ、シャビ、メッシあたりのボール回しが凄すぎ。
あの舞台、あの相手にあの余裕はなんなのでしょうか??
今シーズン、強いと聞いてましたけど、これほどだったとは…。
日頃プレミアしか見てない者からすると、ちょっと衝撃です。
これは凄いチームになりましたね。

ただ、この舞台に先発で出てたパクチソンに拍手。
韓国の人がちょっと羨ましいよ。
日本にもこの舞台で活躍できる選手が出てきて欲しい。


SIGMA DP1

COMMENT

いち URL @
05/29 20:06
はじめまして!. はじめまして!

バルサの強さは圧倒的でしたね!
僕も普段試合はプレミアだけで(リバプールが好きなので)、
リーガはWOWOWのダイジェスト番組を見ている感じです。
それでもバルサの強さが伝わってきます。
ペップ就任1年目で3冠達成するなんて恐ろしいです・・・

マンUにとってパクチソンの運動量は必要不可欠な感じがしました。

初めてのコメントで長文になってすいません(汗)
ふくろう URL @
05/30 13:07
. >いちさん

初めまして。
コメントありがとうございます^^

バルサ強かったですね。
僕はアーセナル好きなので、マンUの強さは痛感してましたが、
まさかそのマンUがここまで圧倒されるとは思いませんでした。
バルサの3冠達成も頷けますね、あの強さは。

今シーズンのパクチソンは大事な(負けられない)試合にはよく先発してましたね。
やはりあの運動量はファーガソンにとっても魅力なんでしょうね^^








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/1019-21e09c83

 

