
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

GRIII発表

R1019851.jpg


ついに発表されましたGRIII!
思ってたより全然早くて、しかも発売が8月5日って…もうすぐじゃん。
いきなり過ぎて心の準備は出来てませんよぉ。。。

とは言っても、なんだか良い感じに進化してそうで嬉しいです。
外観は変わらず、中身がいろいろとグレードUP。レンズもF1.9に。
ほんと今年は魅力を感じるデジカメが多いです。DP2、K-7、E-P1…などなど。
でもやっぱりGRIIIかな。自分が一番使いそうなのは。

先日の沖縄の旅の途中、GRDの撮影枚数が10,000枚を越えました…やっと。
最初の1年で5,000枚撮ってたのにそこから長かった。ま、他のカメラが増えたからなんですけど.。
10,000ってのが目標の一つだったので、ある意味一区切り。
このタイミングでIIIが発表されたのも何かの縁かな?…と自分を正当化しつつ、
こう書いてる今も悩んでます。すぐ逝くか、しばらく様子見か…。
GRistのみなさんはどうするんでしょ?


GR DIGITAL

COMMENT









 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/1073-8d817f67

 

