スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

残暑な季節

R1019881.jpg

たまには更新でも。

いつのまにやら残暑な季節になってます。
朝夕は涼しくなって気持ちいいくらい。
大好きな秋に近づいてるのが嬉しい。

6月からの体調不良がまだ続いてます。
元気ならGRD3でも買って、街を闊歩してるはずだったんですけど。。。
今年の夏は部屋でじ~っとしてました。
全快するにはもう少しかなぁ。

秋までにはなんとか!


GR DIGITAL

COMMENT

ショコラ URL @
08/23 18:09
. 長いですね・・・・大丈夫ですか?
あまり無理せず、涼しくなってから活動して下さいねー。
それでも駄目なら病院へ行って精密検査でも。。。
まぐ URL @
08/23 21:07
. こんばんは♪
大丈夫ですか?
体調のよくない時は無理せずにして下さいね。
仰る通り、朝夕はだいぶ過ごしやすくなりましたね。
カメラ片手に温泉なんか良いですね♪( ´▽`)
ふくろう URL @
08/24 11:53
. >ショコラさん

自分でもこんなに長引くとは思ってませんでした^^;
五月まではすんごい元気だったので。
病院には行ってるんです。
いろいろ検査もしたんですが、悪いとこなくて…。
とりあえず薬をいろいろ試しつつって感じです。
そろそろ良くなりそうな気もしてるんですけどね^^
ふくろう URL @
08/24 11:58
. >まぐさん

ご無沙汰しております。
症状自体は大したことなくて、なんか胃がおかしいな…くらいなんですが、
長引いちゃってて、このところ気持ちで負けてました^^;
でも少しずつ良くなりそうな感じです。

涼しくなってきたし、温泉なんかも良いですね。
癒されに行きたいです^^








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/1081-da9e8319

 

