
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
EPSN4997.jpg


ちび達(甥っ子姪っ子)のご飯を見つめ中。

GR BLOGでGXRのインプレッションが行われてますね。
これを見てるとちょっといいかも…と思い始めてます。
特にA12 50mm F2.5 MACROの方。
自分の持ってるカメラでマクロで撮れるのはGRDだけ。
R-D1sやDP1だと寄りたいけど寄れないってことがたまにある。
なので50mmの画角でマクロもいけるってとこに魅力を感じてます。

GRD3とGXRに50mmがあればどこにでも行けるなぁ。。。

と、夢想してみる。
実際買ってしまうほど熱くなってるわけではないですが…。
GRDの調子が悪いのでGRD3をどうするか?の方が先かな。


R-D1s/ULTRON 28mm F2

COMMENT

まぐ URL @
11/23 11:41
. こんにちは。
GXR、私も迷ってますが、特異な形でのデビューだったので、暫くは様子見しようかと思ってます。
それよりGXR効果でGRD3がどれだけ値崩れするのかを注目しています。でもGXRの評価次第では逝ってしまうかも…。う~ん実に悩ましい物欲の秋ですね(笑)
いち URL @
11/23 18:15
. こんばんは。
僕も同じような気持ちです。GR BLOGを見ていると良さそうな気がしてます。
さくっとコンデジのレンズに切り替えられるのもいいなと思って。
ふくろう URL @
11/23 19:59
. >まぐさん

GRD3値崩れしてくれると僕も助かります^^
GXRも評価次第ですね。
僕としては実物を一度手にとってみたいです。
「モノ」としての魅力があればヤバイかも…^^;
ふくろう URL @
11/23 20:04
. >いちさん

GR BLOGは相変わらず上手いですよね、手法が^^
確かにGRDではなくズームレンズの方を持っていて、
付け替えるのも良いですね。荷物も少なくてすみますし。
今後の可能性って点でも魅力的です。
anemoscope URL @
11/25 02:53
. わんちゃんの、せなかが良い感じ。
犬好きにはたまらんです~

GXR自分も迷っています。
いいなぁと思いつつも、意外とコンパクトじゃない気がして、GRD3の方が魅力的にみえたりしてます。
実物見たら、印象が変わるかもしれませんけど。。。
どちらにせよ、お値段が安くないので、様子見かなぁ・・・なんて思ってます。
ふくろう URL @
11/26 11:45
. >anemoscopeさん

ありがとうございます。
多少?横幅のありすぎな背中…というかお腹ですが^^;

僕自身も今の気持ち的にはGRD3の方が先ですね。
どちらにしもホイホイ買えるものではないので、
悩みつつ様子見しつつ機が熟すのを待ってます^^








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/1106-1c49f066

 

