スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

今日の楽しみ

SDIM0631.jpg

今日は楽しみなテレビがいくつか。

・男子ゴルフ…遼君、賞金王になっちゃうの?
・女子ゴルフ…誰が賞金女王になる?気持ち的にはさくらちゃんに頑張って欲しい!
・ジャパンカップ(競馬)…そろそろウォッカ来るかな??
・ボクシング…内藤vs亀田、結果はどっちでもいいけど楽しみ。
・『坂の上の雲』(ドラマ)…原作を読みたいと思いつつまだ読めてないのでテレビで!
・『JIN』(ドラマ)…初回からずっと観てる。なかなか面白い。これからどうなる仁先生!

気になりつつも、今日は昼からいろいろあるので観れない。
スポーツはスポーツニュース、ドラマは録画だ。


SIGMA DP1

COMMENT

まぐ URL @
11/29 12:45
. こんにちは。私も男女ゴルフの結果は注目していますが、折角の休みだし、横浜は夜から雨の予報なのでライブでの観戦は止めて出掛けようかと思います。
ちなみに女子ゴルフは有村選手に頑張ってもらいたいですね。>永作博美に似ているので(笑)
ぼんやり URL @
11/29 22:42
. あららららら~
ドタバタしているうちに
ボクシングも「坂の上の雲」も
見逃してしまいました・・・
「坂の上の雲」は予告編見ただけなんですけど
原作とは微妙にイメージが違うような気もしますね
(それはそれで楽しみだったのに見逃して残念)
ふくろう URL @
11/30 09:37
. >まぐさん

お出かけ場所が横浜ってとこがオシャレで羨ましいです。
ウチの周りは自然ばかりが溢れてますので…^^

女子ゴルフ、さくらちゃん逆転で勝ってましたね。良かった。
応援した甲斐がありました。>ちなみに顔が可愛いから…ではありません^^;
有村選手、顔が思い出せません…見たらわかると思うんですが。
ふくろう URL @
11/30 09:42
. >ぼんやりさん

あら、見逃しちゃいましたか。
「坂の上…」はまだ見てないですが、ボクシングは良い試合だったみたいですね。
僕は携帯のワンセグでチラ見してました。
ですが小さい画面では試合展開がよくわかりませんでしたが…^^;

「坂の上…」はドラマが面白かったら原作を読んで比べてみても良いですね。
Hue Brener URL @
12/01 01:36
. 昨日、このエントリーを拝見して「坂の上の~」を録画してしまいました
さらに、ボクシングの試合を生で見てしまい、JINを続けざまに見ちゃいました
完全にふくろうさんペースに乗ってしまったという感じです
ぼくは愛媛県出身なので、坂の上の~は、見るのが楽しみです!

ありがとうございました(笑)
ふくろう URL @
12/01 10:25
. >Hue Brenerさん

あら、それは良かったです^^
ボクシングも良い試合でしたね。
「JIN」も相変わらず面白くて、来週が気になります。
「坂の上…」は僕もまだ見てないですけど、楽しみです!








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/1110-05106d4f

 

