スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

ブランク

SDIM0645.jpg

久しぶりにサッカーチームに参加してきました。今回はフットサル。
参加するのは今年初、ボール蹴るのは1年ぶり、運動するのは半年ぶりという状態。
正直言って怖かったです…怪我しそうで^^;

一応無事に帰ってきましたが、この歳での1年のブランクは致命的でした。
夏からの不調でジムにも通ってないので、体力も筋力もがた落ち。
ちょっと走っただけで心臓がバクバク言ってました。活動限界は2分半くらい。
これをまた以前の状態に戻すのも…どうだろう?
大変というか面倒くさいというか、そこまでのモチベーションが…。
ま、このあたりは来年になってから考えるかな。
新しい年から心機一転てことで!

あ、しばらくは筋肉痛との闘いです^^;


SIGMA DP1

COMMENT









 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/1111-e6f85767

 

