スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

気分転換。

20060723195710.jpg

なかなか梅雨が明けませんね。
このところの雨で楽しみにしてた予定が2つも流れちゃいました。
ま、中止ではなく延期なので、そのうち出来ると思うけど…。
ブログの方もモノクロ写真が続いて、ちょっと暗い感じだったので気分転換!
今日は、すこし前に撮ったラム姫の寝顔をどうぞ。

Lumix LC1

COMMENT

yasue URL @
07/24 19:58
. こんばんは。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらもリンク完了しました!

ラムちゃんカワイイですね。
ふくろうさん、犬も飼っていらっしゃいますよね?
猫と犬って相性はどうなんでしょう・・・?
仲良しですか?(笑)
ふくろう URL @
07/24 21:26
. yasueさん:
犬もいますよ。といっても、個人で飼ってるわけでなく、実家ですが。
プロフィールの写真の彼女です。メスですが名前はバロン。

ラムとの仲は良いですよ。
二匹でじゃれ合うことはあまりないですが、喧嘩することもありません。
ラムの方が年上なので、バロンがちょっかい出しても、受け流してる感じです。








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/112-b4f6eefc

 

