スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

良いお年を!

R1020283.jpg

そろそろ今年もあと少しですね。
今年もいろいろありましたが、自分としてはやはり6月からの体調不良。
これがすべてだったかな…。こいつのおかげで夏からは何も出来ず。
不本意な半年間になってしまいました。
結局原因は分からず終いでしたが、今ではすっかり全快しております。
(自分では全く感じてなかったですけど、精神的なものだったのかな…)
でも、改めて健康が一番だなと思い知らされました。

来年は元気にバシバシ写真を撮る一年にしたいな。

皆様にとっても、健康で素敵な写真と魅力的なカメラにたくさん出会う良い一年となりますように。


GR DIGITAL

COMMENT

まぐ URL @
12/28 21:42
. ふくろうさん、こんばんは。
もう今年のエントリーは終了ですか?
写真撮るのも健康体であってこそ。
私はふくろうさんより年寄りですが、お互いに体は大事にしましょう!!
今年も温かなコメントを頂き、ありがとうございました。
来年もお互い写真ライフを楽しみましょう♪
よいお年をお迎え下さい。
ふくろう URL @
12/30 17:45
. >まぐさん

こちらこそ、ありがとうございました。
来年も素敵な写真を楽しみにしてます。
良いお年をお迎えください^^








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/1129-7f069fa1

 

