
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

MAJIKA!

P1010691.jpg

ついに来ましたね。MAJIKA!ですよ。梅雨明けが!!
昨日は九州、四国地方は明けたそうなので、中国地方もそろそろでしょうか。
天気的にはすでに明けた感じですが…。見上げれば夏空。

我が家のすぐ裏にある桜の木からは、クマゼミの鳴き声がうるさい程に聞こえてきます。
毎年この時期になると、休日でもゆっくり寝てれません。
夜が明けると、クマゼミの大合唱が始まりますから…。

写真の方は、晴れ上がる前のものなので、今の気分とは若干ズレてます。。。

P1010692.jpg

P1010683.jpg


LUMIX LC1

COMMENT









 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/114-4544db50

 

