
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
EPSN5074.jpg


理想の部屋の雰囲気は見つけてるんです。
TRUCK FURNITURE」ってお店の家具がどストライク。
最近初めて知ったんですけど、結構有名なお店みたい。本も出てますし。
このお店のことが知りたくて、その本を買ってみました。→「MAKING TRUCK
ん~なるほどオシャレ!家具もそうだけど作られてるご夫婦の考え方や生き方が。
ここですべてを揃えたい。揃えられたら最高!
なんだけど無理・・かな・・・残念ながら・・・予算的に。

一番のお気に入りは、FKソファー
このだふっとした感じとコーデュロイの素材感がたまらん。

以前から本などで部屋の雰囲気がオシャレだなと思ってたケンタロウ。
実はこのソファー、ケンタロウの発注で出来たらしい。For Kentaro→FKの意味もある。
なるほどそう繋がってたのか!と違和感なく実感。

とりあえずこのお店の雰囲気を理想としつつ、似たようなモノ(もう少し安いやつ^^;)を探して、
部屋つくりしよかなと検討中。というかまだまだ模索中。


R-D1s/NC 40mm F1.4

COMMENT









 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/1140-8e82cfcc

 

