
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
R0010106.jpg

『アバター』を観る。
思ってた以上にすごい映像だった。
てっきり画面から飛び出してくるのかと思ってたら、そうではなくて奥行きが凄い!
近くのモノは近く、遠くのモノは遥かに遠く。
あまりの映像に見とれてると字幕が読めない(読むのを忘れる)ことがあるので、
英語が分からない人は吹き替えで観てもいいかも。

ストーリーはジブリっぽいって言う意見があったらしいけど、
確かに『もののけ姫』や『ナウシカ』のようなところがある。
自然(森、腐海)を守る側と破壊する側の争い…だからかな。
もちろん雰囲気は全然違うけど、音楽が久石譲だったら案外わからなかったりして^^;

とにかく、映像(3D)だけでも十分に観る価値アリです。


GR DIGITAL III

COMMENT









 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/1145-d79a3887

 

