スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EPSN5171.jpg


新しい部屋にはエアコンが付いてなくて・・・(夏はないとツライかも)
今まで使ってたオイルヒーターでは暖かさが足りなくて・・・
レトロなデザインのアラジンを追加。


R-D1s/ULTRON 28mm F2

.

EPSN5186.jpg


そして懐かしのやかんスタイル。


R-D1s/ULTRON 28mm F2

COMMENT

まぐ URL @
02/10 20:27
. 春まであと少しなんですけど、やっぱりまだ朝夕は寒いですね。
こいつアラジンって言うんですね。初めて知りました。私は結局オイルヒーターを買うお金がGF1に化けちゃって、暖房と言えばエアコンと小さな電気ストーブのみです。
引越しって、後から後から必要な物が出てきてしまって、出費が結構かかりますよね。
ふくろう URL @
02/11 19:08
. >まぐさん

梅の花も咲き始めて、春までもう少しって感じですね。
僕も最近名前を知りました、アラジン。
使い辛いかな?とも思ったんですけど、見た目で^^
実際は操作も簡単で暖かく、重宝してます。

ほんと、当初の予定より出費がひどいです・・・
案外細々としたものを揃えるのに苦労してます^^;
ぼんやり URL @
02/18 01:36
. アラジン!
昔 親父のところで使ってました
懐かしいなあ

青い炎は完全燃焼の印でしたっけ

子供がいるとどうしても
オイルヒーターやエアコンに頼ってしまいますが
灯油の匂いは冬を感じさせていいですよね
ふくろう URL @
02/19 11:17
. >ぼんやりさん

完全燃焼の印です!^^

レトロな外観、灯油の匂い、青い炎がいい感じですよ。
もう少し不便かな?と思ってましたが、操作も簡単でした。
子供さんがいるとちょっと気を使うかもしれませんね。








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/1155-9e984bd2

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。