スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
EPSN5276.jpg

ようやく暖かくなって、そろそろ桜も見ごろに。
自転車で近所の公園にちょっとだけ花見に出かけてみました。
週末で天気も良かったのですごい人。皆さん浮かれてました^^


R-D1s/SWH 15mm F4.5

.

EPSN5278.jpg

我が家の方も明後日にやっとネット回線が繋がる予定。
これでまたネットのある生活に戻れます。
今度は無線LANなので上手く設定できるかどうか…??そこがちょっと不安です^^;


R-D1s/SWH 15mm F4.5


COMMENT

まぐ URL @
04/05 18:27
無線LAN. ご無沙汰しております。
偶然ですが、私も名古屋に戻ったところで、winとmacの無線LAN設定を妻から頼まれて、先程AmazonでTimeCapsuleを注文しました。上手く設定出来るか、まったく自信がありません^^;
- URL @
04/06 16:27
. >まぐさん

こちらこそご無沙汰しております^^;

僕も設定するの苦手です。
手順どおりに行けば良いんですけど、一度上手く行かなくなると、
もともとの知識が少ないので、どこが悪いのか分からない…ってことになりがちで。
結局は簡単な間違いだったりするんですけど、そこに気付くのに時間がかかります。

お互い上手く行くと良いですね^^








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/1169-f22a4bab

 

