
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

撮影枚数

EPSN5763.jpg


この旅での撮影枚数は約1500枚ほど。R-D1sで1000枚、GRDIIIで500枚。
10日間のトルコの旅でしたが、移動に2日要してるので実質8日間と考えると、
1日に200枚弱撮ってたことになります。
これは自分の中では1日で撮れるMAXな枚数です。これ以上撮ったことはほとんどないです。
それを8日間も続けられたんですから、幸せな日々でした^^

とりあえず撮った写真をPCに入れて整理してますが、自分の中でも未体験の写真の多さと、
ワールド杯も始まっててサッカーも見なければならないこともあり、
なかなかゆっくりと整理できそうにありません。書きたいこともいっぱいあるんですけど…^^;


コンヤにて。

R-D1s/ULTRON 28m F2.0


.

EPSN5758.jpg



EPSN5759.jpg



EPSN5765.jpg


R-D1s/ULTRON 28mm F2.0


COMMENT

まぐ URL @
06/14 18:24
. お帰りなさい!!
1,500枚ですか。私もその場に居たら、ウハウハ言いながらそのぐらい撮ってしまったかも(笑)
gagagah URL @
06/14 20:29
. おかえりなさい!
早速、アップしてますねー。
うーん、まさにヨーロッパとアジアの両方を
感じらる写真です。
自分もスペインでは同じ行程で1000枚とりましたが、
1500枚とは、すごいですね(笑)
今では、もっと撮れば良かったと後悔してたりします。。。
この後の写真も楽しみにしてますね。

さーて、今日は「ニッポン!!!!!」ですよ。
いち URL @
06/14 21:22
. おかえりなさいませ!
すごいですね!1,500枚!
写真の整理だけでも相当な時間がかかりそうですねw

トルコと言えば僕の中では『リバプール、イスタンブールの奇跡』ですw
これからのトルコシリーズ楽しみにしてます^^
ふくろう URL @
06/15 12:03
. >まぐさん

帰りました!
1500枚ですが、似たような写真が何枚もありますから…
でも見るものすべてが見慣れない光景だったので、
楽しく撮れました^^
ふくろう URL @
06/15 12:07
. >gagagahさん

帰ってきました。
似たような写真がたくさんありますが、とりあえず撮った感じです。
上手くUPできればよいのですが、管理が大変で…^^;

日本、やりましたね!!久しぶりに熱く燃えました!
ふくろう URL @
06/15 12:10
. >いちさん

帰ってきました。
見慣れない風景ばかりなので、たのしく撮れましたよ。
管理はちょっと大変ですけど…^^;

そういえば、あれはイスタンブールでしたか!
あの試合は凄かったですよね。
その街を歩いて来ましたよ^^








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/1200-3de1358f

 

