スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
EPSN5551.jpg

ツアー旅行ということもあり、観光地→移動→観光地→移動…となりがちで、
トルコの普通の風景を見られないのが残念だなと思っていたので、
朝、早起きして一人でホテルの周辺を散歩してました。
この旅の間中、時差ボケのせいかもしれませんが、毎朝5時くらいに目覚めてたので。
これがなかなか楽しくて、いろんな出会いもありました。

後ろに見えるのはエーゲ海。


イズミール、朝散歩にて。

R-D1s/ULTRON 28mm F2

.

EPSN5558.jpg

この旅で初めてした朝散歩したイズミールで最初に話しかけてきた兄ちゃん達。

「ここで写真を撮るなら金を払え!」

と。この濃い顔で言われるとちょっと怖かったです^^;
その後、ニヤリと笑って「冗談だよ。」と。

このやり取り、その後も何回かありました。
トルコ人は冗談好きとは聞いてましたが、ほんとそのまんまでしたよ。


R-D1s/ULTRON 28mm F2

COMMENT









 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/1204-418e24b5

 

