スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

ツールドフランス

EPSN6408.jpg

始まってますね、ツールドフランス。
民放では全く放送してくれないので、我が家では見れませんが…。
(以前はフジテレビでやってくれてたのに。人気ないから??)
ネットでは、チェックしてるんですけど、やはり物足りず…。
今年もNHKでの総集編で我慢するしかなさそうです。

スカパーに入るべきかなぁ。。。


イスタンブールにて。

R-D1s/ULTRON 28mm F2

COMMENT

gagagah URL @
07/11 22:31
. ツールドフランスは、前に情熱大陸で日本人の方が
頑張っているのを見て興味を持ちましたが、最近は総集編しか
放送しないんですね・・・。
さてさて、ワールドカップも今夜が最後ですね。
日本の試合ほど熱くはなれませんが、
どういう結果になるか楽しみです。

ふくろうさんのトルコの写真、素敵なものばかりです。
トルコの魅力が伝わってきますよ。
自分のは、あまり意識せずに撮っていたので、
よくよく見てみると観光写真な気がします(笑)
ふくろうさんのを見て、ちょっと後悔・・・。
あと、やっぱり旅行にはいくつかのレンズが必要だなぁ
とも思いました。
GXRで撮像素子の大きい望遠レンズが出たら、
買ってしまうかも。
いち URL @
07/11 22:35
. CSはおススメです!
ケーブルテレビでCS観てますが、おススメなチャンネルがいっぱいです♪
プレミアリーグもたくさんの試合放送してるから
ぜひ入っちゃいましょうw

あとあと、『サクリファイス』買いました!
いま読んでる『火曜クラブ』が終わり次第読んでみます^^
ふくろう URL @
07/12 14:34
. >gagagahさん

今年も新庄選手出てますね。
出るだけでもスゴイこと!らしいです。
僕もツールドフランスくらしか見たことないんですけど、
自転車レースは面白いですよ。
個人ごと、チーム同士、チーム内でいろいろ駆け引きがあって。

4年に一度の祭りが終わっちゃいましたね。
日本代表の結果も含めて楽しめた大会でした。
スペインが勝ったという事も良かったんじゃないでしょうか。
次のブラジル大会も楽しみです^^

嫁さんには怒られそうですが、旅行の一番の目的は写真を撮ることでした。
新婚旅行でもないとなかなか海外に行くチャンスがないので…^^;
写真の良し悪しは別にして、たくさん撮れたって意味では満足してます。
GXRは旅に向いてそうですね、小さくて、良く撮れるので。
ふくろう URL @
07/12 14:40
. >いちさん

ですよね?やっぱCSですよね。
サッカーやらツールの度に入っとけば!と思ってしまいます^^;
ワールド杯が終わって、またリーグ戦やチャンピンズリーグが始まりますね。

おお、『サクリファイス』ですか!
ぜひ続きも『エデン』もおススメですので、楽しんでください^^








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/1226-040c0767

 

