スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

明けました

EPSN5668.jpg

こちらでも梅雨が明けたようです。
今年も暑い夏がやって来るなぁ。
でも、これで溜まりがちだった洗濯物がなくなるのが嬉しいです。

今日の朝、テレ朝の『旅サラダ』って番組でトルコ旅行やってました。
(先々週からやってたみたいだけど、気付かなかった…)
今回はパムッカレあたり。この前見てきたとこばかりだったなぁ…懐かしい。
なのでパムッカレの写真を。夜明けの頃。


パムッカレ、朝散歩にて。

R-D1s/ULTRON 28mm F2


COMMENT

cholun URL @
07/18 00:55
. 先日、こちらの写真を拝見していた後ろを通りがかった家内が
「2年前に義母と行ったトルコ旅行が懐かしい」と喜んで観ていました。
旅っていいですね(^^)
ふくろう URL @
07/18 17:34
. >cholunさん

喜んで頂けたのなら幸いです^^

旅、いいですね。
僕もあまり行くほうじゃないですけど、
たまに行くと見慣れない景色が新鮮で、
気持ちもリフレッシュ出来ます。

で、またどこかへ行きたくなりますね^^








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/1232-3d3b21f1

 

