スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
R0010985.jpg

瀬戸内国際芸術祭が始まりました。
3年に一度開かれる瀬戸内海でのイベントです。
(と、言っても今年が初めてなのですが。)
瀬戸内の七つの島と高松が舞台となってます。詳しくはこちら↓

瀬戸内国際芸術祭2010

全国的な認知度は分かりませんが地元ではいろんなメディアで、バンバン宣伝されてます。
面白い被写体がたくさんあるので、カメラを持って行くと楽しめそうです。
が、経験上(直島、犬島に一度)、夏の島は暑い!!
エアコンの効いた場所がほとんどないので、暑さを避けるには日陰しかなく、
日焼け、汗かき、上等!なモチベーションが必要です。

ここ2日ほどの暑さを考えると、ちょっと無理かな?…^^;


イスタンブール、ボスポラス海峡にて。

GR DIGITAL III



COMMENT

cholun URL @
07/21 22:51
. こんばんは。
10末まで開催しているんですね。
瀬戸内の島巡りは人づてに「いいよ」と聞いていましたので、メモ帳に記録しておきます。
ふくろう URL @
07/22 18:54
. >cholunさん

10月までやってますね。
僕も涼しくなったら行くかもしれません^^;

瀬戸内の島&アートってのは結構人気あるみたいです^^
gagagah URL @
07/24 23:42
. 新潟からは遠く、涼しくなってからでは行けないので
お盆休みに行ってきます!
ふくろうさんの「暑い」という言葉を見て、
若干怯みましたが、頑張りますよ!!
ハネムーン直後にも関わらず、
ベネッセハウスに空室が1つだけあり、
予約できてしまったのがキッカケです。
ちょっと騒ぎ過ぎな気もしますが、
行ける時にいかないと!
昨年、こちらでは同じような大地の芸術祭があり、
とても面白かったので楽しみです。
ふくろう URL @
07/26 09:39
. >gagagahさん

おおー、行かれるんですか!
ベネッセハウスで泊まりってのはゆっくりできて良さそうですね。
地元だと日帰りになってしまうので…。

新潟では大地の芸術祭があったらしいですね。
僕も噂だけは聞いてました。
なるほど、あちらも面白かったですか。
僕も行こうかな…??

また、瀬戸内芸術祭の感想などお聞かせください^^








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/1234-7931277d

 

