スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

新たな旅へ

EPSN5652.jpg

水曜どうでしょう班が新たな旅に出発したみたいです。
昨日の夜、「日記」に書かれてるのを見て驚きました。
新作の話はどこからも聞こえてこないし、今年もないのかと諦めてました。
それが突然、旅に出てるんだから…
前回の旅から4年ぶり…長かったなぁ。
日本がカメルーンに勝ったときくらい嬉しいです!

今度はどんな旅なんだろうか…
いやぁ、楽しみだ。


R-D1s/ULTRON 28mm F2

COMMENT

gagagah URL @
07/29 19:57
. 昨日、mixiのニュースで見ました!
うちの地域では、ちょうど現在の最新作にあたる
ヨーロッパの旅が再放送されていて、
この間、スペインの映像があって
ちょっと嬉しかったです。
もしかして、今度はトルコでしょうか?
ふくろう URL @
07/29 22:06
. >gagagahさん

gagagahさんも御存知でしたか!
最新作(って言っても4年前ですけど…)はスペインでしたね。
あれを見て、僕も新婚旅行スペインを考えましたから^^;
最後はぐだぐだで終わりますが、結構好きなシリーズです。

トルコだったら、嬉しすぎますね^^








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/1241-95a6adba

 

