スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

ツール総集編

EPSN5766.jpg

NHK BSで放送されたツールドフランス総集編を見る。
いや~今年も面白かったぁ。

コンタドールとアンディの一騎打ち、駆け引き。
不運があって残念だったけどアームストロングの最後の走り。
復活してたヴィノクロフ!また見せてくれた熱い走り。
その他、いろんな出来事があって本当に盛りだくさんだった。
ん~もっと見たい。2時間じゃ足りない…来年こそはCSかな?

ともかく来年のツールも今から楽しみです^^
ちょっと自転車に乗りたくなっちゃったな。。。


R-D1s/ULTRON 28mm F2

COMMENT

bonyaly URL @
08/02 07:54
. 今回のツールはコンタドールのかけひきのウマさが
一枚上手でしたね(特に17stage)
シュレックはお兄さんが序盤に怪我しちゃったのが
痛かったかなと
J-Sportsは入るんですが見てると寝ちゃうんですよねえ(^^;
ふくろう URL @
08/02 18:04
. >bonyalyさん

確かにお兄さんの怪我は痛かったですね。
来年以降アンディのタイムトライアルがもう少し強くなると、
もっと面白くなりそうです。

J-Sportsだと眠くなりますか^^;
フルで放送してるんでしたっけ??
確かにあまり変化のないステージをずっと見るのは
辛いかもしれませんね。

ただNHKだと1ステージ5分くらいなので、もう少し長く、
20~30分ずつくらいの総集編で見たいですね。








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/1244-23ecd654

 

