
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

台風未過

EPSN6450.jpg


昨日の夜、なんか寝苦しいと思ったら台風来てたんですね。
で、一雨来るのかと思ったら全然晴れてるし。
洗濯物、室内に取り入れちゃったじゃないか!
なかなか難しいですね、天気を予想するのも。

こう暑いとつい冷たいモノ取り過ぎちゃいます。分かってはいるんだけど…。
キンキンに冷えたビールが美味いから^^
夏バテしないように気をつけましょう!

しかしこんなペースでUPしてたらいつまで経っても終わりません、トルコ写真。
かと言って他には何もないんですけどね…。
ま、まだしばらくダラダラと続けます。


R-D1s/ULTRON 28mm F2

COMMENT

bonyaly URL @
08/13 22:04
. トルコ写真楽しませてもらってますよ~!

それにしてもふくろうさんの写真からは不思議に
乾いたような匂いが感じられるんですよねえ
以前は雨の時期に濡れた土の匂いが感じられる
なんて言いましたけど

ふくろうさんの写真の魅力は
水分の問題じゃないようですね
ふくろう URL @
08/14 10:14
. >bonyalyさん

ありがとうございます。
いつもステキな評価をしていただいて。

自分自身ではまったくわからないんですけど、
そう言っていただけると嬉しいです^^








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/1251-40088753

 

