スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

ヒックとドラゴン

EPSN6383.jpg


映画『ヒックとドラゴン』を観る。
3Dアニメって初めてでしたが、やっぱり奥行き感が凄いですね。
ドラゴンに乗って空飛ぶシーンなんかは、『アバター』を彷彿させます。
話はシンプルですが、バイキングにドラゴンって男の子は好きなんじゃないかな。


R-D1s/ULTRON 28mm F2

COMMENT

anemoscope URL @
08/20 11:12
. こんにちは

トルコ旅写真をみて。
ほんと、旅っていいなと、自分も海外に出かけてみたくなるなと、思ってしまいます。

『ヒックとドラゴン』まだ観てませんが、かなり気になってます。
近いうちに映画館に行くつもり~。
男の子はワクワクしそうな映画ですよね。
ふくろう URL @
08/20 12:04
. >anemoscopeさん

ご無沙汰しております^^

海外に行くと、景色やら雰囲気やら日本とは全然違うので、
どこを見ても写真に撮りたくなってしまいます。
なかなか難しいですけど、僕もまたどこかに行きたいですね。

『ヒックとドラゴン』、良かったですよ。
個人的に、こういう世界観も好きでしたし、
3Dの映像がやっぱり凄かったです^^








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/1260-6c39a31a

 

