
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

キャラメル蹴球記#0608

R1013864.jpg

今日も朝から高校球児よろしく白球を追いかけてきました。
白球と言ってもサッカーボールですけど。。。(笑)

場所は真夏の3連戦の締めくくりに相応しく、岡山の野球の聖地『マスカットスタジアム』!!
…の横の普通のサッカー場。

最近、朝夕めっきり涼しくなってたので油断してました。
日が昇ればやっぱりまだまだ夏なんですね。
毎回、言ってる気がしますが、今日もバテバテです。。。

先日の大山登山で高地トレーニングの効果を期待したんですけどね。
残念ながら『カリン塔』のように登っただけでパワーUP↑するわけありません。(何の話だ!)
日頃の努力が必要ってことが分かりました。。。

日々是精進

GR DIGITAL

COMMENT









 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/137-71db32ad

 

