スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
R1013877.jpg

ここのところ、朝夕が涼しくなってきました。
秋の気配が感じられますね。

秋は一年で最も好きな季節です。
だんだんと涼しくなり、過ごしやすくなるのも理由の一つですが、
ちょっと寂しいような、切なくなる感じが好きなんです。

そろそろ、秋っぽい写真も撮りたいな。

GR DIGITAL

COMMENT

yasue URL @
09/04 20:01
. ふくろうさん、こんばんは。

そうですね、なぜか秋は切なくなってしまいます。。。
なんででしょう??
特に夕焼けを見るとダメですね~。センチメンタルな気分です。

私は季節の変わり目がスキです。
それぞれ違った匂いみたいなものがあるような・・・?

ふくろう URL @
09/05 11:31
.  >yasueさん

なんですかね?秋の切なさの原因は。
ただ、その感じがたまらなく好きなんですよ。

季節の変わり目っていいですね。
夏から秋も良いですが、冬から春ってのも棄てがたい!
確かにそれぞれ違った匂いがありますね。

そういったものを写真で表現できたらいんですけどねー。
sae URL @
09/08 01:08
. おひさしぶりです*ふくろうさん。。ますます素敵な写真ですね~~”最近私は携帯写真ばかりでゆっくり写真を撮ったりパソコンに向かっていないので、ふくろうさんの写真をみてまた撮りたくなりました。秋、、、いいですね~。沖縄も大好きだけれど、季節がないのでセンチメンタルとは無縁な生活になりました。季節の変わり目の、懐かしい風や匂いや温度、、、、そう言えば、そんな時によくシャッターを切っていた気がします。
ふくろう URL @
09/08 10:07
. >saeさん

わお!お久しぶりですね~!!

あらら。携帯写真ばかりなんですか?もったいない!
saeさんの写真、好きなので、またF3でじゃんじゃん撮ってアップしてください!

沖縄って、センチメンタルさって確かにないかもしれませんね。
でも、それ以外の魅力は満載ですよ。海も空も植物も。
いつかはカメラ持って沖縄行きたいです!
…お互い、ないものねだりってことですね。(笑)










 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/138-0e718f2c

 

