スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
R1013964.jpg

通勤途中に見つけたコスモス。
一瞬どうしようか迷いましたが、車を止めて撮りました。
あいにくの曇り空でしたが、その寂しい感じに秋の薫りを感じさせられました。

GR DIGITAL

COMMENT

小まめパパ URL @
09/13 15:36
. 曇りの日の写真は難しいですね。私は良い被写体に出会っても、雰囲気が暗くなりそうで、つい撮る事をためらってしまいます。
本当は曇りの日にしか撮れない写真もあるはずだから、もっと積極的にファインダーを覗いてみるべきなんでしょうね…。
ふくろう URL @
09/13 16:57
. >小まめパパさん

確かに曇りの日って、写真を撮ろうという気が起こらないですね。
小まめパパさんと一緒でどうしても暗い感じになりそうで…。

この日も、青空ならもっと爽やかな写真になってたと思いますが、
とりあえずコスモスが撮りたかったので、勢いで撮りました。
ま、後付ですが、この雰囲気もアリかな…と思ってます。

曇りの日、雨の日しか撮れない写真ってあると思いますので、
それを意識して撮れるようになればいんですけどね。。。まだまだです。


ロン URL @
09/14 07:54
. 白いコスモスが、どんより空に溶け込んでいい感じです。

ふくろう URL @
09/14 18:06
. >ロンさん

どうもです。
今度は青空の時に撮ってみます。








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/144-3949e073

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。