
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

祝!優勝、U-17日本代表!!

R1014024.jpg

やってくれました!U-17(現U-16)日本代表の選手達!もちろんサッカーの話ね。
アジア選手権の決勝で北朝鮮を破って優勝してくれました。
前半0-2と先制されてから、後半、延長での逆転劇(4-2)、しびれました!!
すでに来年のU-17 W杯の出場は決めてましたが、やはり優勝となると一味違いますね。
この世代の優勝は12年ぶりで、前回の優勝は小野、高原、稲本の黄金世代とのこと。
ということは、この世代が再び黄金世代に!…なるかも。
確かに、C大阪の柿谷などは、テクニック、スピードがあり自分から勝負できて、
なおかつパスも出せるという、かなり凄い選手でした。彼の1点目など、スーパープレーでしたよ。
来年のW杯を経験し、更なる成長をしてくれることを願います。
日本サッカーの未来は明るいかも。。。

GR DIGITAL

COMMENT









 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/148-2710c279

 

