スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

HEART OF GREEN

R1014102.jpg

コケの中で見つけた『緑のハート』。
紅葉前、平日のお寺は静まり返っていて、心が落ち着きます。
なんだか年寄りじみてる(?)今日この頃。。。

GR DIGITAL+GW-1

COMMENT

yasue URL @
09/21 19:49
. ちょっぴり虫食いのハートの葉っぱですね。
でも可愛い。

お寺とか神社っていいですよね。
たまには静まり返っている所に行くのも新鮮でいいでしょう!
mamiko URL @
09/21 21:15
. はじめまして。
kanaさんとこから飛んできました、mamikoと申します。
たまにこっそりお邪魔させていただいてましたが、この写真がとても素敵だったので…。
思わず微笑んでしまいました。

ふくろうさんの写真って、優しい雰囲気が漂っている気がします。
コメントも読ませていただくと、そんな感じで。

それでは、またお邪魔させてくださいね…。
ふくろう URL @
09/21 22:46
.  >yasueさん

可愛いでしょ~!

このコケのところ、囲いがあって立ち入り禁止だったんです。
ですから、腕をグッと伸ばして、プルプルしながら撮ったんですよ。(笑)
ふくろう URL @
09/21 23:02
.  >mamikoさん

はじめまして。コメントありがとうございます!

実は僕の方もkanaさんのとこ経由で、時々mamikoさんのところにお邪魔してたんですよ。
Xiaoの使い方が上手いなぁ~と思ってました。

僕の方も、またお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします。

ロン URL @
09/22 10:23
. こんにちは。
いい色が出てますね。
このところの写真を拝見して、さすがにGR-Dをすっかり使いこなしておられるなあと思ってました。
ふくろう URL @
09/22 11:07
. >ロンさん

そう言って頂けると、嬉しいです。
ただ僕の場合、植物かマクロの写真ばかりになっちゃってて…
ロンさんのように、街中の何気ない風景をスナップしてみたいのですが、
なかなかできません。
人物の動きのある写真なんかも撮れるようになれるといんですけどね。








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/151-37cfbd00

 

