スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

倉敷夕景・秋 #03

R1014278.jpg

キレイな夕焼けって、同じ空は二度とない!一期一会のものかと思うと
ついつい写真に撮りたくなります。

昨日、一昨日とほぼ同じ時、同じ場所の写真です。
1回にまとめてUPすればいんですが、まとめて並べるとどうも違和感があって。。。
同じような写真ばかりだからかな??
…そんな理由で1枚ずつのUPとなってます。

GR DIGITAL


COMMENT

mamiko URL @
10/10 21:30
. うわぁ!!素敵です。
全部素敵だけど、この写真、とてもかっこいいです!!
昨日ビッグカメラに行ったんですが、GR DIGITAL の前からなかなか離れられませんでした!!
欲しいです、とても。

下の田んぼの写真も、青空が綺麗!
好きだなぁ…。

ふくろう URL @
10/11 18:07
. >mamikoさん

ありがとうございます。
そう言って頂けると、嬉しいです!!

あらあら?…ついに来ちゃいますか?GR DIGITALの世界に!
こっちの水はあま~いですよぉ~(笑)

実際、良いカメラみたいですよ。
僕は素人なので詳しくはわかりませんが、いろんなところで、いろんな人が
GRDは良いカメラだ!って言ってるのを目にしますから。
後は値段が安ければってとこでしょうか。

mamikoさんのGRDでの写真見てみたいです。
お待ちしてますよ!…と無責任ですが誘っておきます(笑)








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/167-6eb3441b

 

