スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倉敷フォトミュラル日和 #01

現在、倉敷で行われてる「'06倉敷フォトミュラル」に行ってきました。
正直、あまり期待してなかったのですが、これがすごく良かったです!
写真の展示の仕方も面白かったし、写真自体もオシャレなモノが多く、
こんな写真撮ってみたい!っていう気持ちになりました。
調子に乗ってたくさん写真を撮ってきたので少しずつUPして行こうと思います。

R1014615.jpg


R1014618.jpg


R1014619.jpg


R1014617.jpg


興味がある方はこちらをどうぞ→「'06倉敷フォトミュラルホームページ

GR DIGITAL+GW-1

COMMENT

yasue URL @
10/30 18:53
. へ~、こんなイベントがあったんですね。
チボリか・・・近いような遠いような・・・(笑)

ところでLumix君は入院しちゃったんですか!??
「入院中」というところに不覚ながらププっと笑ってしまいました
・・・・ごめんなさい(反省)
ふくろう URL @
10/30 19:55
. >yasueさん

あったんですよ!こんなイベントがぁ!!
って、僕も今年初めて知ったんです。。。今回で3回目みたいです。

チボリ、是非行ってみて下さい。
僕も久しぶりに行きましたが、なかなか良かったですよ。
写真しか見てないですけど。。。
何処かで「フォトミュラル」のチラシ(割引付)を見つけて、持って行けば、
入園料が500円になりますから。

Lumixは、入院してるんです。
紫色の砂嵐しか写らなくなったんで。。。
しかも、パナソニックのサービスセンターに預けて1週間くらでTELがあり、
原因が分からないので、もう2週間ほど時間を頂けますか?と言われました。
どうやら、重症のようで。。。復活できるかは微妙です。(涙)
maRman URL @
10/31 22:08
. とっても楽しそうなイベントですね。
紫の砂嵐といえば、うちのかみさんのIXY30の液晶がこの前なりました。
CCDがやられたみたいです。修理出したらIXY80と交換になりました。
ふくろうさんのLumix君は無事帰ってくるといいですね~。
ふくろう URL @
10/31 23:35
. >maRmanさん

そうなんです。とても良いイベントなんです。
でも、実際に写真を見てる人が少ないんです。。。
多分地元の人でも、こんな良いイベントだと知ってる人は少ないからだと思います。
もっと盛り上がるイベントになると思うんですけどねぇ。。。

紫の砂嵐でCCDですか、やっぱり。
僕のは保障期間も過ぎてるので、修理代に数万円とかになったら。。。
安く直ってくれるといんですが、どこまで許容するか難しいところです。(困)








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/186-0f5f750c

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。