
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

準備万端?

20060128110030.jpg
GR-DIGITAL
明日、ついに今年初となるサッカーの試合です。やっほーい!!
我がチーム自体はすでに先週試合をしてるけど、仕事で行けなかったので、明日が初参戦!いやー、久しぶりだ。楽しみな反面、最後まで動けるかな?たぶん、途中で足を攣っちゃうじゃないかと思う。ここ最近、ジムに行って、少しは走ってるけど、ボールを全然蹴ってないから…。ま、2ヶ月ぶりだから仕方ないか。怪我だけはしないように気をつけよう!

それと、もう一つ楽しみなのが、写真!
明日は、GRDを持っていって、写真を撮ってみようかな。
みんなの前でカメラを構えるのは、少し抵抗があるけど、そこは踏ん張って撮ってみよう。
良いのが撮れればいんだけど…。

良さげなのが撮れたら、BLOGに載せてみます!

因みに、今日の写真と記事の内容はまーったく関係ありません。
何か載せないと、寂しいかなと思って…。犬の散歩の途中で撮ったコケです。

COMMENT









 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/19-d1460774

 

