
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

秋海模様 #4

P1010868.jpg

本日もLumix LC1です。
このLC1、先日故障から復帰したばかりですが、
「クチコミ掲示板【価格.com】」を見てみると、このLC1、故障多発してました。
僕のだけではなかったんですね。。。
しかも、どなたも「カメラスルー画Vダレの為CCD交換します」と、
まったく同じ故障で、修理代も2万円前後と同じ。

なお、CCDはSONY製を採用していて、このCCDが不具合を起こしているようで、
他社のカメラでもSONY製同一CCDを使用してるそうですが、他社は無償修理に応じており、
無償修理に応じていないのはPanasonicだけ!……だそうです。

なぜ?Panasonicだけしてくれないんですかぁ??
2万円あれば、あんな物や、こんな物も買えたのに。。。(涙)

P1010829.jpg

P1010826.jpg

P1010848.jpg


Lumix LC1

COMMENT









 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/207-be494f95

 

