スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

OKAYAMA CITY

R1015380.jpg

かなり久しぶり(数ヶ月ぶり?)に電車で岡山市内へ。
いや~、びっくりです。岡山駅の変わりっぷりには!
恥ずかしながら迷っちゃいましたよ、岡山駅の中で。。。(汗)
サンステ?綺麗になってますね。でも、あるのは女性向けの店ばかり。
世の中、お金を使うのは女性陣ってことなんでしょうね。

GR DIGITAL

COMMENT

- URL @
12/25 21:11
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます
瑠璃 URL @
12/26 01:44
. 大阪と比べると空が広く見えちゃうのは、写真の撮り方なんで
しょうか~?
あたしも大阪の真ん中に出ちゃうと迷子になるよぉ。
お店だって、変わってたりするしね。

やっぱり自然の多いとこのほうがホッとできたりします。
ふくろう URL @
12/26 12:09
. >瑠璃さん

空が広く見えるのは、撮り方ではなく、建物が低いからです。。。
ダメですよー、大阪と比べたら。街の規模がまったく違いますから。(笑)

僕も自然の多い方が好きですね。
大阪のように、人の多いところに行くと疲れてしまいます。
そういう意味では倉敷くらいがちょうど良いのかも。
人と自然がどちらも程々って感じです。








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/240-53ebddda

 

