スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

砂丘風景 #02

R1016132.jpg




R1016136.jpg




R1016135.jpg


鳥取砂丘ではパラグライダーが飛んでいることがあります。
広い砂地と海からの風が練習するにはちょうど良いそうです。
この日も運よく飛んでくれてました!(^^)

.

しかも、この日の、このパラグライダーに乗ってる方がかなりの達人のようで、
観光客の目の前にフワフワと飛んできて、アクロバティックな技を披露してくれたんです!
2枚目の写真、小さくてわからないですが、乗ってる方は上下逆さまになってます。
観光客からは歓声があがってました。他にも、普通は座ってるところに立ち上がって、
まるで空中でサーフィンしてるかのように滑って行くんです!!

いや~、それを近くで撮りたかった!!
如何せん手にしてるのはGRDで、地面は砂です。
ダッシュして近づこうにも全然前に進まないんです!
この時ばかりはGRDに望遠機能が欲しかったです…(^^;)

あ、そう言えばRICOHから新しいカメラが発表されてましたね。
しかもGRDに望遠機能をプラスしたようなヤツが!!
…いやいや、買わないですけどね…たぶん(^^;)


GR DIGITAL


COMMENT

toitoy URL @
03/30 18:36
. 面白くていい写真ですね!
見ている人達も楽しそうです。
こんな風に飛べたら気持ちいいでしょうねぇ。
そして・・・出るそうですね新型が。
今日リコーからメールがきました。
1:1のスクエアモードがすごく気になります。
正方形の写真が大好きなので・・・
僕も多分買いません(買えません)でもすごく気になってしょうがないです。
ふくろう URL @
03/30 21:44
. >toitoyさん

ありがとうございます。
ほんとに気持ち良さそうでしたよ!(^^)

1:1のフォーマット良いですね!
僕もあれは気になってます。
今は買う予定はないのですが、これからいろんな人が
使ってるのを見てしまうと、どうなるか…(^^;)








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/323-2697e464

 

