
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

春近し?

20060306191438.jpg
GR-DIGITAL
近所に咲いてた梅の花です。
関東地方では、今日、初一番が吹いたそうですが、岡山でも春が近くなってきてるようです。そういえば、今日は雨だったけど寒くなかった!

春が近いせいか、最近、財布の紐がユルユルです。(…季節は関係ない?)
先日、長年なかなか踏み切れなかったテレビをついに購入してしまいました!!!もち液晶ね。22型とそんなに大きなサイズではないですが、部屋が広いわけではないので、これで十分。それと併せて、HDD-DVDレコーダーも!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
なぜ買ったのか?。。。これが本人にもわかりません!
今までのテレビも14型と小さいけど壊れたわけではないのに。。。
しかも、もともとそんなにテレビを見る方ではないし、ビデオ録画もほとんどしなし…。今までも何度かテレビが欲しくなる時期があるにはあったが(液晶テレビの薄さに惹かれて)、いろいろ考えると買うまでには至らなかった。なのに今回はなぜか買っちゃいました!しかも、オリンピックが終わってからという、訳の解らないタイミングで…。
そうは言っても、テレビの形はオシャレになったので満足。夏にはワールドカップがあるし!レコーダーの方は機能が沢山ありすぎて使いきれるか不安はあるけど、ボチボチ使っていくつもりです。
20060306195746.jpg

見え難いけど、テレビの画面はレコーダーで初録画した「リーガ・エスパニョーラ」也。
おもろいぞ!!

COMMENT









 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/33-aee0aa90

 

