
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

ポンテ・ペルレ2007を見に行く #01

P1020280.jpg
Lumix LC1



R1016280.jpg
GR DIGITAL



R1016283.jpg
GR DIGITAL



P1020304.jpg
Lumix LC1

西日本最大のクラシックカーイベント「ポンテ・ペルレ2007」を
去年に続き見に行って来ました!


.

今年は、GRDとLumix LC1の2つのカメラを持って出かけました。
去年は小雨が降る寒い日でしたが、今年は雲がひろがっているものの暖かい一日。
ドライバーの方にとってはまずまずの天候だったのでないでしょうか。
写真を撮りたい方としては青空の下で…と期待しましたが(^^;)

去年も同じような感想を書いた気がしますが、車を撮るのって難しいです!
次から次へと車がやってくるので、どう撮ろうか?などと考える暇がなく、
ただただシャッターを押すだけになってしまいます。
むむ~、去年の経験がまったく活かされませんでした…。
カメラも2つにした分、余計に迷っちゃいました(^^;)
来年は、この経験を活かして、もっと計画的にやらねば!!

少し、ポンテ・ペルレ写真が続きます。


GR DIGITAL & Lumix LC1

COMMENT

ショコラ URL @
04/22 09:18
. あら?これはうちのご近所の遊園地では・・・?
フワフワの羽根を持っているお方が写っていますね(笑)
チューピーはいましたか?

こんなイベントがあったなんて知らなかった。
丸っこくて可愛い車ですねぇ。
ふくろう URL @
04/22 15:36
.  >ショコラさん

そうそう、サンバのリズムの漂うあの遊園地ですよ(^^)
チューピー?そんなキャラいましたっけ??(^^;)
ここには、いなかったような…。

このイベント、意外と知られてないみたいですね。
僕も去年知ったばかりなんですけど。
この日も数十人くらいしかいませんでした。
毎年この時期にやってるので、来年は是非!
toitoy URL @
04/23 11:00
. 最後の写真の車だけはなんとかわかりましたw
すごい車がたくさん集まってくるんですね。
ニュースでもやってました。
ふくろう URL @
04/23 11:23
. >toitoyさん

ニュースでやってましたか!
僕は車に詳しいわけではないのですが、
いろいろと珍しい車が見れるので好きなイベントなんです。
最後の車はアルファロメオのジュリアですね。








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/341-b70fa76a

 

