スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

木漏れ日の中で

DCFC0006.jpg




DCFC0009.jpg




DCFC0008.jpg




DCFC0007.jpg


今日もポラデジ写真です。もちろんノーレタッチ。
昨日のがちょっと濃い目だったので、少しあっさりと。
ま、それでも十分濃いですけど…(^^;)

神社の裏、大きな木の木漏れ日の中の遊具が良い感じで佇んでました。
この空間がすごく心地よくて、この神社を出た後、一瞬自分がどこにいるのか
わからなくなってました。少し経って、写真を撮りに歩いてたんだ!と…。
決してボケてるわけではないですよ(^^;)

そうそう、このポラデジに使えるワイコン(ほんとは携帯電話用)が届きました。
画角は40mm→35mm程度になるそうです。
少し試してみましたが、これも面白そうな感じですよ!
そのうちUP出来ればと思ってます。


Polaroid a520

COMMENT









 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/346-aebc62c9

 

