スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

ソラ Polaroid a520+MobilLens MW

DCFC0010.jpg




DCFC0012.jpg


初日以来、写真を撮る時間がなかったのでワイコンを試せずにいましたが、
仕事の合間の昼休みにちょこっと撮ってみました。
ワイコンの写りを確認する被写体としては、いまいちでしたが…(^^;)
まあ、これはこれで面白いのでUPしました。
色の派手さは少し抑えられてるような。周辺も少しボケて(流れて)ます。
ん~、ヤバイです。ワイコンも楽しい!


Polaroid a520+MobiLens MW

COMMENT

ココロ URL @
04/28 18:58
. 雲が浮かんだソラの時には、ポラデジが不思議な色の国に連れてってくれますね。
ポラデジで撮るソラ、やはりいいです。
ソラを撮った時の自然な周辺減光が特に気に入ってます。
ソラを撮る時は、ワイコンの流れとか歪曲収差とかそんなに目立たないですね。
これで、専用のワイコンでないところが、ミソかな。
ふくろう URL @
04/28 23:56
. >ココロさん

ですねー、ソラと雲がよい色で出てくれますね。
ポラデジで撮った時の周辺減光は結構自然な感じで、
僕も気に入ってます。
ワイコン、まだあまり試せてないですが、これが専用でないなんて…。
しかも、千円でおつりがくるんですからすごいですね(^^)
まぐ URL @
04/29 18:04
. ふくろうさん、お久しぶりです。^_^;

いつの間にか新兵器、ゲットですか!!
ポラロイドのデジタルなんですか?

全部拝見しましたが、中々こってり系の私好みの写りですね。
特に「船景」の海のグリーンに魅かれました。
- URL @
04/30 19:23
. >まぐさん

そうなんですよ!ポラロイドのデジタルなんです。
安かったので、つい買っちゃいました(^^;)
こってりと面白い写りをしてくれるんですよ!
しかもデジタルなので、いろいろ遊べそうです。








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/348-799227c7

 

