スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

Tシャツどうでしょう?

P1020442.jpg


Tシャツ買っちゃいました。
知ってる人は知っている、知らない人は知らない(あたりまえ!)のあのTシャツです。
さすがにこれ着て外出するするのは恥ずかしいので、部屋着になりそうですが、
ヨーロッパに行く機会があれば着て行ってもいいかな。赤マッキーをもって(^^)

「じゃ、じゃ、じゃ、じゃあ旅に出るってことでいいね?」


Lumix LC1

COMMENT

Firstsnows URL @
05/26 21:50
買いましたね~. いやいや、部屋着なんて言わず
思いっきり外で着ちゃってください。(笑)

先日、スーパーで車に
どうでしょうステッカー貼ってる人がいて
「おおおお!!!」って家族で歓声上げちゃいました。
きっとTシャツを見て歓声をあげる人は
一人はいる・・・はず?^^

んじゃ、私はプーさんの風船持って
ハイジ仕様のメイクで
外歩くかなぁ~!(爆笑)
ふくろう URL @
05/27 09:18
. >Firstsnowsさん

買っちゃいました。初のどうでしょうグッズ。
外に着て行っても大丈夫ですか?(^^)

確かにあのステッカー見かけると、ちょっと嬉しくなりますね。
僕の周りにも二人ほど張ってる人がいます。

ハイジメイクやっちゃいますか?
それは見てみたいですねー。
その時は是非ブログにUPを!(^^)








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/372-667b7c93

 

