スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
collage3.jpg

ごきげんさん』のぐう☆せんめいさんが紹介しておられたPicasaでコラージュしてみました!
実は以前から気になってたのです。あれはどうやるんだろう?と。
先日、そのソフトが紹介されていたので、早速試してみると簡単に出来ました。ただ、画像を選んだ順番でランダムに配置されるので、お好みの並びにするのにはコツがいるようです。もっと画像が多いほうがいいのかも。
collage5.jpg

しかし、これは面白いです。
もっといろんな写真を撮って試してみなければ!!


COMMENT

ぐう☆せんめい URL @
03/14 23:56
コラージュの Tips. ふくろうさん、はじめまして。
いきなり名前が出てきたので、ビックリしました。(汗)
コラージュ楽しいですよね。
ふくろうさんが書いてらっしゃるように、並べ方にはコツがありますね。
重なり方は、最後に選択したモノから順番になるようなので、私の場合、まずコラージュしたいイメージを全部選択して、その後で上の方に表示させたい写真を再度選択する(いったん選択から外してまた選択する)ようにしてます。

ふくろうさんのブログ、以前から拝見しておりました。
これを機会に、今後ともよろしくお願いします。
ふくろう URL @
03/15 17:06
. ぐう☆せんめいさん:
コメントありがとうございます。勝手にお名前を出してしまいました。GRブログにTBしてなかったので、ビックリしました。(汗)
『ごきげんさん』、いつもGRブログ経由で拝見させております。こちらこそ、よろしくお願いします。








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/38-0941964a

 

