スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

育ってます。

R1011775.jpg

去年の年末くらいに買ってきた観葉植物。
暖かくなってきたので、ぐんぐん大きくなり始めました。元気一杯です。

しかし冬の間は、はっきり言って死にそうでした。実は同時に3つの植物(コケ球)を買ったんだけど、日に日に元気がなくなっていきました。水はちゃんとあげてたんだけど、多すぎたのか少なすぎたのか…いまだに解らない。今、元気なのはこの1つだけ。あとの2つは…天国へ(涙)。
植物を育てるのって、どうも苦手です。難しい。以前にはサボテンを枯らしちゃいました。(これは水のやり過ぎでした。)

とりあえず残ったこの子を枯らさずに育てるのが目標です。

COMMENT









 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/41-f127a139

 

