スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

LOMO散歩 #47

08590007.jpg


久しぶりに本屋に行くと「CAMERA magazine no.5」が出てました。
いつもながらのオシャレな作りにやっぱり購入。
これ読んで写欲を高めるとしますか!


LOMO LC-A in INUJIMA-TIME

COMMENT

にゃみにゃみ URL @
08/09 22:03
. CAMERA magazine いいですよね~。
最近のカメラ雑誌の中では一番好きで、いつも次回が待切れないです。
月刊誌にして欲しいななんて思ってます。^^

ふくろうさんのいらっしゃる地域はほんとフォトジェニックな素材がたくさんですね~。
ふくろう URL @
08/10 09:29
. >にゃみにゃみさん

おおー、にゃみにゃみさんも購入されてましたか!
僕もno.1からずっと買ってます^^よい雑誌ですよね。
これ読むとフィルムカメラが欲しくなります。

フォトジェニックな素材…なかなかないんですよぉ。
最近は写真撮りに出かけるところがなくて…。
犬島のようなイベントいつもあると助かるんですけどね^^;








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/430-6fe74e4d

 

