
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

ポラデジの落とし穴

DCFC0095.jpg



Polaroid a520

.

ポラデジを持ってる方ならご存知だとは思いますが、
このカメラ、カード内の画像を全消去すると画像の番号が1からにリセットされます。
(GRDなら全消去しても画像の番号までリセットされず、通し番号となってます。)
過去に何度か痛い目に会ってたのですが、最近久々にポラデジを使ったので、
このことをすっかり忘れてました。番号のことなど忘れたままUPしてたので、
過去の画像とごちゃ混ぜになってしまって、修正するのに苦労しました。
電源を切るたびに設定がリセットさせるのは我慢できますが、
コレだけはなんとかして欲しいです。しばらくすると、また忘れてそうで怖い…。


COMMENT









 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/444-869608cf

 

