スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

めでたい。めでたい。

DCFC0123.jpg


一昨日の夜に妹夫婦に第一子が生まれました。
母子共に元気なようで良かった。
J&Y、おめでとう!と言っておくぞ!

昨日は友人の結婚式に。
あまり結婚式とかで涙するほうではないけど、
二次会の最後は感動したよ。T&Eさんお幸せに!

何か怒涛の週末でした。
今日はのほほんと過ごすとします。
(↑写真の方は、良いのがなくてこんなのです^^;)


Polaroid a520

COMMENT

ショコラ URL @
11/04 23:57
. 妹さんおめでとうございます!!
ステキな報告に、こちらも幸せ気分を分けてもらいました!

ふくろうさん、おじちゃまになってしまったんですねー
ふくろう URL @
11/05 16:50
. >ショコラさん

ありがとうございます。
僕もついにおじちゃんと呼ばれる日がきてしまいました…。
ま、それも悪くないとは思ってます^^
しかし遠くに住んでるので実際に会えるのは、当分先になりそうです。








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/503-31908ee6

 

