スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
EPSN0146.jpg


R-D1sと初散歩してきました。
え~、いろいろと書きたい事はあるのですが、上手くまとめられず…。
とりあえず悪戦苦闘しつつ、楽しんでます!
今日はこの1枚で^^;


R-D1s/Voigtlander SWH 15mm


COMMENT

mamiko URL @
11/16 18:30
. え!!また新しいカメラですか~(笑)
検索しましたよー。
とっても魅力的なカメラ。
気軽にぽちっとできるお値段じゃないとこが残念です。
もー、私が欲しくなったらどうしてくれるんですか!^^
でもでもいいですねー!!
最初のあのワクワク感はたまりませんよね。
もうカメラのことばっかり考えちゃってるでしょ(笑)
写真楽しみにしてますね。
欲しくならないように用心しながら見せてもらいます!
ふくろう URL @
11/16 19:52
. >mamikoさん

やっちゃいました、New camera!
本当に魅力的なカメラなんですよ。値段以外は^^;
去年からデジ一用に貯めてた資金を使い果たしました。
僕にとってはデジ一の代わりです。
もう当分新しいカメラには行きませんから!
その代わり、いろんなレンズが…^^;
mamikoさんもお一つどうですか?一緒にR-D1s始めません?
とりあえず、mamikoさんが欲しくなるような写真を撮ることを
目標にしておきます^^
ぼんやり URL @
11/16 21:52
. や~、初っぱなからいいですねえ(^o^)
R-D1sふくろうさんにピッタリですね
そしてR-D1sがふくろうさんの世界を
確実に広げてる
(と、いうかふくろうさんのポテンシャルを引き出してる)
のが素晴らしい
ふくろう URL @
11/16 22:49
. >ぼんやりさん

ありがとございます。
試し撮りしてきました!
まだまだ全然扱いきれてないですが、楽しめました^^

>ポテンシャルを引き出してる
…って、ちょっと褒めすぎですよ~!
もし良く写ってるなら100%カメラのおかげです。
なんだかカメラに振り回されてるって感じで…。

でも確実に世界は広がりそうです。
いろんなレンズがありますから…怖い^^;








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/515-f9dbcf4e

 

