
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

少しずつ、少しずつ。

EPSN0192.jpg


少しずつですがこのカメラ、このレンズにも慣れてきました。
暇を見つけてはパシャパシャと撮ってます。
どこかへ出かけるほどの時間はないので、家の近所ばかりですけど…。

まだ、自分でこれいいぞ!と思えるようなモノは撮れてないですが、
写真を撮る行為自体が楽しいんです。ん~、良いですR-D1s^^
次の休みは出かけて来ますよ。晴れておくれ~!


R-D1s/Voigtlander SWH 15mm

.

EPSN0178.jpg




EPSN0182.jpg




EPSN0183.jpg




EPSN0186.jpg


そう言えば今日ですね。
岡山のカメラファン待望(?)のビックカメラ岡山駅前店のオープンが!
岡山にある家電量販店ってカメラの品揃えが少ないんですよね。
GRDなんて、店頭で見たことないですから。
なのでビックカメラは楽しみなんです。GRD II見れるかな?今度行ってみなければ。
欲しくなったらどうしよう……いやいや、ないない!^^;

COMMENT









 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/519-b6647fba

 

