
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

ポンテ・ペルレ2006

R1012087.jpg

「ポンテ・ペルレ2006」に行ってきました。
ポンテ・ペルレは今年で8年目を迎える西日本最大級のクラシックカーツーリングです。
(今年初めて知ったんですが…)詳しくはこちら

あいにくの雨でしたが多くのクラシックカーが参加しており、「道の駅 かもがわ円城」(チェックポイント)にもかなりの人が見に来てました。
R1012075.jpg

R1012080.jpg

R1012098.jpg

R1012064.jpg

R1012079.jpg

クラシックカーに詳しい訳ではないですが(縁もないし…)、僅かに知っている好きな車も走っており、最高にカッコ良かったです!バリバリとエンジン音にもしびれました!!あんな車でドライブできたら最高ですね。だだし、よく晴れた暖かい日に限りますが。ドライバーのみなさま、雨の中、お疲れ様です。

初めて車を撮ってみたんですが、難しかったです。次から次へと車がやって来るので、どう撮ろうかとあたふたしているうちに通り過ぎちゃいます。…もう少しゆっくり撮りたかった。

COMMENT









 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/52-e3acb6e2

 

