
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
EPSN0564.jpg



EPSN0563.jpg


10年ほど前ですが、鳥取の大山で見た紅葉が今でも忘れられません。
金色の葉っぱが風に舞い、紅葉した木々が絨毯のようにどこまでも広がってて。
紅葉を見て感動したのはあれが初めてだったかも。
その後、毎年のように大山を訪れてますが、あれほどの光景には巡り合えてません。
たまたまその年が綺麗だったのか、タイミングが良かったのか…。

先週あたり冷え込んだせいか、今年は近所の木々の色付きが鮮やかです。
大山にはタイミングがなくて行けなかったですが、今年は綺麗だったかも。
またいつか、あの時のような紅葉が見たいな。


R-D1s/Voigtlander SWH 15mm

COMMENT









 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/532-ab12690c

 

